時めく蒸機の風

蒸機の撮影(N蒸機の加工)が、メインですが、 明智光秀ネタも書いてます・・・。

関西本線(貨)

ブログ内の画像!無断転用は、許可していません! 無断転用はマナーとして恥ずかしくないですか? 最低でもクレームを投稿を出来るメール投稿覧を作るべき!

関西本線1

出張時の休日、四日市駅まで、撮影に出掛けました。
駅に着くと、早々に貨物に遭遇。

1

駅前の踏切にて撮影。(罐は899号機)

2

駅に入ると、貨物列車が通過。(罐は892号機)

3

四日市構内に居たので、撮影。(罐は、847号機)

a1

列車待ちをしていると、DD51の重連がやって来た。
罐は、1804号機と1802号機

4

海山道に移動。
待っていると、先ほどのDD51が、単機回送にて通過。

5

撮影後、塩浜方面に歩いて行くと、入替え作業に遭遇。

6

列車が去った後、再び塩浜駅へ移動。
塩浜駅に着くと、更新色の890号機が、居たので撮影。

7

その後、塩浜駅周辺を散策し、四日市駅に戻ると。
駅には、新たに、889号機が居たので、撮って見た。

エンジンが、掛かって居たので、ちょっと待ってみると・・・。
入替え作業が始まり、また戻ってきたので、撮影。

9

いろいろ歩き回って、疲れた一日でした。

関西本線2

出張の休日、午前のコンテナ便を撮りに出掛けました。

10

駅に着くと、原色のDD511805号機が!居てびっくり~!
また再び再会できるとは!思いませんでした。
左から、DD51891号機・DE101586・DD511805号機 を並べて撮影。

11

そして、コンテナ便の牽引は、DD51847号機でした。

関西本線3

出張中の祝日、運よく休みと成ったので、駅まで行って見ました。

12

駅構内には、原色のDD51896号機がいたので撮影。

13

しばらくすると、更新色のDD51856号機が、やって来ました。

14

コンテナ便は、DD51892号機が牽引していました。

次の便まで、時間が有ったので、一度、駅を出て、時間を潰し、再び駅に入場。

15

DD51890号機が、896号機の横に停まったので、ツーショット撮影。

16

次の便は、駅の中央で停まったので、また、896号機と撮影してみました。

お腹が空いたので、撮影終了。
祝日にも拘らず、多く撮れてたので満足した一日でした。

関西本線4

この日は、ラストナンバーのDD511805号機がいました。

18

朝日が、当たっていい感じに形式写真が、撮れました。
この日の貨レは、DD511801号機と875号機の重連でした。

19

信号待ちの列車と1805号機。

a2

次の列車は、DD51893号機が、やってきました。

この日は、2時間ほどで、撮影を切り上げ撤収しました。

関西本線5

2度目の四日市出張!
作業が、早く終わったので、四日市駅まで、撮りに行って見た。

20

駅を訪れるとDD511803号機がいました。
しばらく待って見たが、列車が来なかったので、ホテルに戻りました。

プロフィール

kのの

アクセスカウンター
  • 累計:

最新コメント
アーカイブ
ギャラリー
  • C5345号機を作る。6
  • C5345号機を作る。6
  • C5345号機を作る。6
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 車両加工へ
にほんブログ村 鉄道コム
  • ライブドアブログ