D52を作ってみる12です。

石炭を乗せる前に、テンダー前のパーツを付け忘れ・・・。
後から、プラ材でATSBOXかな?を搭載。

IMG_2583[1] のコピー

非公式側、テンダー下部を通る配管は、0.6mmの真鍮線で再現。

IMG_2582[1] のコピー

公式側、テンダー下部を通る配管は、0.4mmの真鍮線で再現。
手摺りは、0.3mmの真鍮線を使用、テンダーのパーツは、これで終わり。
残るは、ボーラー側のパイピングのみです。