デフを取り付ける為にボイラー周辺の配管を施工しましたが、その前にキャブ窓の旋回を修正。

公式側の旋回窓は、ガラスに埋め込みです。
配管系は、手摺りと電気系のケーブルだけで、あっさりとした感じ。

IMG_2755[1] のコピー

非公式側は、窓が飛び出た増設型です。
配管系は、ブロワー配線などの配管が複雑に交差。(製品の手摺り穴を流用している為、手摺りが少し低くかつた…。)

IMG_2748[1] のコピー

デフレクター取り付け優先の為、発電機側の配管は後回しにしました。

あと冬までに、デフ内側の塗装してデフレクターを貼り付けたいと思う今日この頃。