本日は、友人と二人きりで、撮影。
友人は、なにやら、屋根を入れて撮るらしいが・・・。
自分は、建物系の撮影は、今まで上手く撮れた事が無い・・・。

いろいろと、悩んで歩き回り、気に入った場所で、三脚をセッティング。
一号を来るのを待ちました~!

IMG_1557 のコピー

新旧いろいろな、瓦のトンネルを抜け、列車が駆けて行きました。
風も無く!煙も微かに見え、初めて!いい感じに撮れました~!

3号は、昨年撮った柿でもいいか?と・・・。思っていたが・・・。
今年は、実が無かった・・・。
(そう言えば・・・。3月の運転時にも、実が残って、いた様な気がする・・・。)
と言う事で、仕方なく線路際での撮影・・・。

電車のテカリ具合を参考に、罐がテカル様に調整して列車を待つ。

IMG_1617 のコピー

やって来た~!列車は完全燃焼!
耕起が済んだ、田園と、秋の日差しに照らされた車体が、いい感じでした・・・。