先週は。

重油タンクの蓋にあった、取っ手を削り、新たに 0.3mmの真鍮線で立体的に。
さらに、 0.4mmの真鍮線で、重油タンクの吊金具を付けて見ました。

a8

吊金具ですが、0.3mmにするか。0.4mmにするか。悩んでいたのですか・・・・。
黒く塗ると細く見えるので、太目にしたのですが如何かなぁ?

a9

2~3日眺めてさほど、気に成るレベルで無いので・・・。
(小さ過ぎて解らないのもなので・・。)このままと言う事で。

a10

そして、重油タンク(奥側の)仕切り下部分が、出来て居なかったので、
0.1mmのプラ板で壁を製作。

仕上がり具合を確認の為、また。水性ペンで仮塗装。

a11

なかなか!いい感じに!出来ましたが、見た目には殆ど解らないレベルです。

a12

と言う事で、実車の、重油タンクは、こんな感じです。
ん~んやっぱり金具大きそうだね・・・。気が変わったら作り直すかも。。。

88_31