シンガポール出張も2回目(最終?)の改造に行って来ました。
貴重な一日だけの休みに、風邪のリハビリがてら?
ホテルから徒歩40分の処にある~!マレー鉄道のシンガポール駅まで行って来ました。(^_^;)

1275736601

時間帯が悪かったので、列車はホームにいませんでした。
駅舎に入って、時刻表らしき物を探して見ると約3時間に一本??

1275736903

駅沿いに歩いて行くと、貨物客車らしい車両が1両留置きされていました。

1275736724

↑駅ホーム側

1275736801

↑駅の反対側には、ポイント小屋らしい建物が。
あと2時間待たないと、列車が来ないので、
30分位で来れそうだと、高をくくって出直そうとしたら!
途中で迷子になり・・・。ホテルに着いたら駅に行く余裕が無く自滅しました・・・・。(T_T)