映画「鬼滅の刃」無限列車編に、蒸気機関車が出てくる?
と聞いたので・・・。
子供から、鬼滅の刃の漫画を借りて、予習がてら読んでみた処。
以外にも面白かったので、家族揃って見に行ったが!
蒸気機関車・旧客の作りも綺麗な映像!
ストーリーも良くて!完全に嵌ってしまいました・・・。

鬼滅2

特に気に入ったキャラが!我妻善逸!
おじさん世代には!眠り狂四郎?中村主水みたいな?感じで!
カッコいい!が一つの事しか出来ない!三枚目!
(ちなみに子供は、冨岡義勇らしい?)

丁度!御小遣いの範囲で!特価で買えそうなので!
人生初めての大型フィギュアを購入!子供部屋へ飾って頂いた??

鬼滅
と言う事で、先日ローソンの限定カップを買い逃し・・・。
その予算を!チャームフィギュアに投入!
しかし、五個買って、伊之助四体…。
買い方に問題ありと!子供に指摘されたが・・・。
運よく手付かずの店が合ったので、子供の言う通り買ったら。。。
何とか!コンプリート出来たぜ!
おかげで、今月の小遣いは、無くなったが・・・。
一応喜んで頂いた様です。(ダブりはチャッカリ自分が頂いた 笑 )