先月のロケハンで、まだ撮っていない所が有ったので、
今日は、そこを中心に、回って見る事にしました。


いざ撮って見ると、電柱のケーブルや目障りな物が多く・・・。
如何しましょうか・・・。また!蜂がブンブン飛んで居るし・・・。

落ち着いて、撮影出来ませんでした・・・

IMG_3921 のコピー

通過間際に、アオスジアゲハが乱入~!
煙が無い分!ちょっと珍しい画像が撮れました。(^0^)v

次は、移動中見つけた場所へ!
小さな鉄橋に、柿の木があり、回送は其処でと考えて居ましたが・・・。
民家の出入り口だったので、余りにも早くから立っていると不審者と思われかねないので・・・。
回送の通過、5分前に成る様に時間調整して待つ事にしました。

IMG_3948 のコピー

しかし、列車の姿が全く見えないので・・・。
ELの音で、近づいているのが、解る程度・・・。
客車の通過車両を、確認してシャッターを切りました。
何んとか、イメージ通りな、カットがあり一安心。