TOMIXのEF65と、C571のクリアケースとでは・・・。
大きさが違うので、チョット仕舞い難い・・・。

以前、TOMIXの12系客車を、KATOのクリアケースに、
(客車のサイズが、合わないので、スチロールを切って流用。)
詰替えたので!機関車も詰替えてみました。 (^^;)

x1

EF65の方は、上下に余裕が、有ったので。
カッターを使い、少しづつ切って、上の画像の様にしました。

x2

C571の方は、足回りのスペースが、無かったので。。。
PLATZのハイパーカットソーと、カッターを使って、(ちょっと傾きがあるが・・・。)
なんとか、切り出して、収納出来ました。。。(^^;)

車輪のガタつきが無いので、カバンの中に入れて、移動しても?
ズレル事は有りませんでした。

真似する方は、破損等は自己責任と言う事で・・・。

88_31