KATOから、D51200号機仕様が、発売されるとか・・・。
「・・・・・・・・。」
「なんだよそれ~!」 怒る!!
せっかく!長野式集煙装置付の煙突を!標準に変えたのに・・・・。
パーツも!揃えたのに!
何時も!そうなんだよ!KATOさんは!!
 (理由は・・・昔のプログ記事掘り下げたら出て来るから、もう何回もいい秋田、いい飽きた。)

如何しようか・・・。

なになに?マイクロのD52が?
モーターを変えてキャブからはみ出さなくなったてか?
「Why~!」
「如何してくれる!ネタ車の在庫の山!!」

と言う事で・・・・。

d3

昔買った、ワールド工芸の「D52標準型D62ボディキット」を取り出して。
Webサイトの加工方法を参考に、
アロンアルファで、ボイラー部を、組み立て、載せて見た・・・。
以外に~!いいかも~!
C62のボイラー長と、合わせて見たら、約5mm程度長いので。
何んとか、したいよね・・・。