D511号機を再現するのなんて簡単だと思っていたが、
良く見ると色々とパーツが異なり非常に難しかった・・・。
特にボイラー中央のステップが、手摺型だったので基礎からやり直し
穴を開け(実は片面だけ0.3mmで穴あけして手を抜いている・・・。)

1258894353

あと・・・この給水ポンプ下部からキャブへ伸びる配線?

1258980858

1258980678


しかも!旋回窓を付ける為か?キャブの角が出てるし・・・。
この部分は、D511号機を再現する為に省略出来ない個所だったので、
かなり手間どりました・・・。(^^;

1258981331

オーバースケールですが、それなりに出来てると思います。
(^^ゞ如何でしょ~う?(完)

88_31