切り継ぎしたボディーとランボードにパテを塗りました。
ランボード側は、上面に滑り止めを様した模様があるので、
ボディーを乗せた時に座りが、悪いので、パテを削る際に一緒に削りました。

ボディー側は、パテ盛りしやすい様に、予めVの字に内削りしながら継目を確認して、
ゴム系接着剤で貼り合わせ乾いた後、パテ埋めしています。

で~次に何を考えているかと言うと、実は!ライトを点けてやろうと考えています。
ボディー内部の空間に、照明ユニットが搭載できるか?
近くの模型店(ホビーショップ・コスモ)に持って行って、
見て貰って搭載出来そうな物を探して貰いました。

物色中に、BトレのEF58にライトを点けた常連さんが、来店!
私のDDを見てもらったら、お!いいですね!このスペースがあれば!十分に乗りますよ!
チップタイプのダイオードがいいですよ!(店主は電気系が得意だから何でも相談したらいいですよ!
知識の無い私でも出来ましたから)と言う事で、
チップタイプの白色ダイオードと抵抗を買って来ました。(^^;)

1227504598